
ITTO個別指導学院五井校のブログ

市原市五井の個別指導塾のブログ 「サービスレベルNo.1」「地域一番!感動教室!」五井の小中高生に「わかる感動」をお授けするべく奮闘しています。 住所:千葉県市原市五井中央西2-10-7勉強堂ビル2階 電話番号:0436-20-6770 HP:http://www.itto.jp/schools/kantou/chiba/goi.shtml

自分と向き合う

8月も終わりが近づいてきました。夏期講習も山場を越えましたが、受験生の皆さんには最後まで頑張ってもらえるように、全力で後押ししていきます。

さて、当塾は個別指導塾です。学校や集団塾の授業と違うのは一人で自分に向き合い、勉強に打ち込めるところがあると思います。指導する方も、生徒さんそれぞれに合った教え方ができます。よく言われるように、勉強は自分との戦いでもありますので、こういった形式の指導は生徒さんにとって有益なものになるはずです。イエス・キリストやお釈迦さまのような偉大な人物には孤独に修行した時期がありました。サービスレベルNo.1教室として、塾生さんの皆さんにも偉大な知性が与えられるように、丁寧に指導していきたいと思います。

広告を非表示にする